こんにちは

夫です

火災保険を「東京海上日動」に決めました!!
一条工務店の提携のところですね。

「東京海上日動」に決めた理由を書きます
深い理由はないです


header_logo


一条工務店で建築すると、一条から「住まいのサポート保険のご案内」
という書類が届きます

先輩ブロガーの方達の他社との比較記事を見て、
東京海上日動にしている方が多そうだったので
そのまま決めてしまいました

提携しているから割高ということはないようだったので
深く考えずに決めてしまいました
補償内容はちゃんと確認したつもりです。。。

自分で複数見積をとって、
色々考えてっていうのが
ちょっと面倒だったのもあります

i-smart先輩ブロガーを信じます

我が家の火災保険の条件は、こんなです。

条件
 一条工務店
 i-smart
 26坪
 火災10年
 地震5年
 火災/風災/水災/盗難・水濡れ/破損/地震 フルコース(全部)
 家財 100万
 特約 個人賠償責任補償(10年で+約1万)

気になる金額は???
 約23万



23万と聞くと高く感じるとは思いますが
年だと2万くらい!?
まぁそんなもんですかね

参考までに
では、また


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ