こんばんは☆
妻です。

今日は大好きな動物園のご紹介です♪今まで行った動物園の中でも動物との触れ合いの場が多くとても魅力的な伊豆シャボン動物公園
ちなみに私達は二回目なのですがまだ見れてない動物たちがいます💦園内は広いです

先ずはみんな大好き!カピバラさん
IMG_20190209_2
IMG_20190209_1
触り心地は思いの外、硬めです(^^)
人に慣れているのか大人しく触らせてくれました
1549639627366
可愛いですね200円で餌やりも出来ます
このカピバラさんはまだ子供でした
1549639604655
1549639613940
カピバラの露天風呂‌この園の名物ですね
と〜っても気持ちよく入っていましたよ1549639645281

15496396622061549639678313
ランチはカピバラのぬいぐるみが沢山置いてあるレストランに入りました、小さなお子様が喜びそうなメニューもありましたよ

続く♡