こんにちは
夫です

今日は、
門柱と宅配ボックスについての
記事を書こうと思います。

下の写真は、我が家のイメージ図です

スクリーンショット 2019-02-11 1.33.54


門柱は
YKK APのルシアス B01 ポスト縦型にしました




我が家のリクエストとしては、
・一条工務店の御影石の表札が取り付けられる
・シンプルな機能門柱

機能門柱で、一条工務店の表札が付けられるものって
あんまり種類がないんですよね
表札の横幅が20cmなので、横幅が20cm以上の
門柱の幅がないと付けられないのです
外構業者の提案でルシアスB01を提案してもらいました

提案では、ポスト横向きでしたが、
縦向きの方が見た目がスッキリしていて
かっこいいと思ったので、ポストは縦向きにしました


宅配ボックスは、
PanasonicのCOMBO ミドルタイプにしました

販売されている宅配ボックスの中で一番(?)
大きいタイプにしました




気になるお値段は、

金額
 24万円(工事費込み)

一条工務店の提携の
外構業者に頼みました


住み始めたら、実物の写真と
使い勝手のレビューを
ブログに書きたいと思います

参考までに
ではまた



にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ