こんにちは
夫です


今日は、
ハイドロテクトタイルの色についての
記事を書こうと思います。


我が家の壁の一部

FullSizeRender


ハイドロテクトタイルの色を決定!!
結論から言うと
白一色
にしました


私はせっかく2色選択できるなら、
白と黒の2色にしようと思ってました
ザ・i-smart的なこんな感じがいいなぁと思ってました


IMG_6739



しかし、妻の希望で白一色になりました


白一色にしている人っているかどうか
ネットで検索してみると
ちょいちょい見られたので
参考にさせて頂きました


あとはタイルで白を使用している展示場を
見に行って、考えた上で決めました


白一色って汚れそうとか思いましたが
汚れが落ちるハイドロテクトタイル
だからこそできる選択かもしれません


モルタルの外壁なら、
汚れそうなので白は選ばなかったと思います


ハイドロテクトについては
一条のカタログを見ると良いと思います


FullSizeRender


あとは、先輩ブロガーの方がxx年後のハイドロテクトについて
レビューしていると思うので検索して読んでみるとよいと思います



分譲地に建設中、周りの家の色も白だったら、
嫌だなーとビクビクしていましたが
周り家はだいだい違う色でした良かったです


両隣も真っ白だったら、ちょっと微妙ですよね


周りの家もこれから建設予定なら周りの家の色も気にしたいですね


参考までに
ではまた



にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ