こんにちは(^^)
妻です。

ネットで脚付フードボウルと脚付ウォーターボウルを購入しました。

IMG_2178

IMG_2179

猫皿は高さのあるものが欲しいと思っていたので、良いものが見つかって良かったです。
高さがあると食べやすいですし、かがむ姿勢を少しでも楽にしてあげることで猫の負担が軽減されます
フードボウルもウォーターボウルも陶器製で電子レンジOKです。
IMG_2180

フードボウルはLサイズにしました。
サイズが2つあり迷いましたが、レビューにMサイズは小さめと書かれていたので。
実物を見てみてLサイズにして正解だと思いました。
Mサイズだと、小さいと思います。
IMG_2181

可愛らしい猫柄です♡
IMG_2203


側面の柄も可愛いです
IMG_2202


たっぷりとお水入ります。
IMG_2188

側面の後ろ。
IMG_2189

陶器製なので多少重たいですが、重量があり安定感抜群なのでひっくり返す心配は無さそうです。
IMG_2193 

洗いやすく、お手入れもしやすいので衛生面でも問題ないですね。 
丁寧に扱えば長く使えそうです
IMG_2194

裏側。
IMG_2196


いよいよ、明日猫ちゃんが我が家やって来ます
今月、9月1日に譲渡会に参加してから約1ヶ月ぐらいになります。
その時はまだ小さく1歳半ぐらいだったので、保護主さんに姉妹たちのもとで社会性を身につけるため、里親になるのはもう少し待って下さいと言われました
それからドキドキわくわくしながら待っています。
無事に来てくれることを願うばかりです



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ