こんにちは(^^)
妻です。

無事に子猫ちゃんが我が家にやって参りました♪
IMG_2233

名前は風鈴(ふうりん)です

ほくろと鍵しっぽが特徴の三毛猫さんです、
我が家に幸福をもたらしてくれる事でしょう
IMG_2236


おもちゃで遊んでくれてます
IMG_2237


遊んでると思っていたら突然眠りだしたり、まだまだ子猫です
愛くるしい姿を見せてくれます。
IMG_2260

猫じゃらしは遊んだ後は、誤飲または一人遊びで絡まらないように回収します。
IMG_2245

パウチも食べてくれました。
IMG_2247

ごちそうさまの毛繕い。
IMG_2253

よく鳴くので姉妹と離れて寂しいのかと思っていましたが、遊んでる時もよく鳴くのでおしゃべり上手な女の子みたいです♡
私も沢山、話しかけます(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ