こんにちは(^^)
妻です。

IMG_2374
この画像はYouTubeのアイコンにしています♪
Amazonの箱に入っております(^^)


IMG_2485
今日は初めてささみの手作りおやつを与えました。手作りと言っても、買ってきたササミに火を通しただけですが。笑

ササミの筋を取り、沸騰した鍋にササミを入れて火を止めます、少ししたら菜箸でひっくり返します。
8〜10分程、置いておくと火が通ります。
(湯がしてしまうとササミが固くなってしまいます)
IMG_2488
粗熱を取ります。
1本が冷蔵用で、2本が冷凍用です。
新鮮なものを与えたいので次回からは1本ずつ作りたいと思いました。

IMG_2491
1本を割きました。
まだ子猫なので、さらに5分の1に小分けします。一日に与えるおやつは身体の健康を考え少量にします。
冷蔵保存で3日〜4日程持つそうですよ。

IMG_2501
なに?なに?
匂いですぐに反応を示しました!

IMG_2500
離さないぞ!ばりに
がっしりフォールドされています笑
いつも愛くるしい表情ですが、おやつの時は豹変します。。

IMG_2502
ぺろり。
なんだ、美味いぞ♪

IMG_2498
もっとちょうだい!♡!

すごく好きみたいです。食いつきたっぷりでしたが、おやつはふうちゃんの健康面のことを思いながら与えたいと思います(^^)



Twitter
https://twitter.com/nekohome2

インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/

ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ