こんにちは(^^)
妻です。


IMG_2632
今日は風鈴ちゃんのお気に入りのハンモックについて。


IMG_2647
気持ち良さそうですね


IMG_3188  
すやすやお昼寝中です


IMG_3649
ペットケージに付いていた付属のハンモックかけは左側のものですが、実際にハンモックに触れてみると簡単に外れてしまうので、心配性の私は風鈴ちゃんが使用する前に四隅をダイソーの結束バンドで固定しました。
風鈴ちゃんはおてんばさんなので、工夫して良かったと思いました現在、安心してハンモックを利用しています


IMG_3655
ふうちゃんのお気に入りの場所♡


ペットケージはお留守番以外(お留守番はほぼ無しですが)は常に開けたままです。危険な場所以外は風鈴ちゃんは自由に行動出来ますが、自分のお部屋だと認識があり、安心するのかよくケージの中に入っています


IMG_3647
こちらのケージを準備して、大変満足しています(^^)♪



Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ