こんにちは(^^)
妻です。


IMG_5178
風鈴ちゃんこの位置によく居ます。シンクに反射する光や水滴を見ているのでしょうか。ここで私が洗い物をしているのもよく眺めています

ふうちゃんそこに居たら、洗い終わったものが置けないよ〜(^^;;
だけど、全く退けません。笑


IMG_3857
可愛い顔をされたら仕方がないですね。。
好きなようにさせておきますか。

洗面所も気になるみたいで登りたがります。
やはり、流れる水を好むのは本能なのでしょうか。


IMG_5138
以前からウォーターボウルともう一箇所に水飲み場を準備したいと思っていたので、ピュアクリスタルフィルター式給水器を購入しました!

一番の魅力はセラミックという所に惹かれましたセラミックは衛生的にも良く、長く使用出来ますしね。

料金は約5000円と他の給水器と比べると少し高めですが、その価値はあると思います♪
気になる電気代も1日約2円程度みたいです!
 
愛猫にはいつも綺麗な水を飲ませてあげたいですよね♡




IMG_5137
ふうちゃんは以前、保護主さんの所でファウンテンを使っていたみたいなので同じものを揃えようと思っていました。お花のポイントもあり可愛らしい給水器です。迷いましたが、今回はピュアクリスタルの方を選びました。


IMG_5148
問題なく使ってくれて良かったです!
購入して正解でした☆彡

やっぱり、ふうちゃん空箱に入るんだね



はじめて見る給水器にそわそわと考え込んでいる風鈴ちゃんの様子をupしています(^^)v



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ