こんにちは(^^)
妻です


猫砂はLIONの「ニオイをとる砂 猫砂」を使用していましたが、
今回は、同じメーカーの香り付きの「ニオイをとる砂 猫砂 フローラルソープの香り」を
購入してみました。


IMG_6821
猫砂が全体的に湿気てきて、色が変色してきたら取り換え時期です。
今日は、猫砂を全て新しくして、トイレも丸洗いしました。

風鈴ちゃんに気持ちよく使用してもらえるように、月に1、2度は全取り換えしています。
飼い主もサラサラの新しい砂の方がトイレ掃除がしやすいです。



IMG_6827
早速、入るふうちゃん。


IMG_6831 
洗い立てのトイレでごろーん。


IMG_6830
はしゃいでおります(^^)


IMG_6832
ふうちゃん、砂入れるよー(^^;


IMG_6841
こちらの商品はLION「ニオイをとる砂 猫砂 フローラルソープの香り」
「固化力」と「消臭力」に優れています。
今までは、無香料の砂を使っていましたが、今回は香り付きの猫砂を使おうと思います。
いきなり、すべての砂を変えると使ってくれないかもしれないので、
前の残りの無臭タイプと、フローラルソープの香りのする猫砂を混ぜて使ってみようと思います。

フローラルソープの香りがするこの商品には猫が大好きなハーブの香り入りと書かれていました。
ふうちゃん、気になるのか顔を突っ込んでいますね

IMG_6836
くんくん

まだ砂入れがまだ途中でしたが、砂で遊んでいました。


IMG_6834
見た目の色はどちらも一緒です。


いつも通り、問題なく使用していました。

フローラルソープの香りは微かに匂う程度なので、あまり香りは強くありません。
次回からは無臭でも香り付きでもどちらでも良いかなと思いました。

しばらくは、LION「ニオイをとる砂」にお世話になりそうです。


YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ