こんにちは(^^)
妻です。


IMG_7441
🎍明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します🪁

お正月っぽい写真を撮りたかったのでみかん🍊を置いてみました。


IMG_7465
元旦にふうちゃん、ちゅ〜るゲットしましたよ
ふうちゃんが舐めているのは子猫用のちゅーるです🐱💕
ご褒美の時やお祝いごとの時にあげます。


FullSizeRender
私たちが美味しいものを食べている時にじーっと見ていたりします💦ふうちゃんにも美味しいものを食べさせてあげたいです🍀

今年は帰省せずに夫婦と風鈴ちゃんでのんびりと過ごしました🍀
話は変わりますが、お雑煮をはじめて作りました。「私の実家はスルメを入れるよ〜」と夫に話したところ驚かれました夫の実家は鶏肉を入れるみたいです。なので、昆布とカツオでだしを取って、鶏を入れてみました
地方だったり、家庭によって味が違うのは何だか面白いですね!


IMG_7428
元旦の日は晴天☀️で良い天気でしたね

今年の抱負は、ねこが好きなので猫に携わった新しいことをしてみたいです。また、自分の半径1メートルという狭い範囲を幸せにしたいです♡

皆さまにとって素敵な一年になりますように


風鈴ちゃん、階段の窓がお気に入りです(^^)v



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ