こんにちは
妻です(^^)


IMG_8496
毛繕い途中の風鈴ちゃん。術後の糸が気になる様子。


IMG_8512
術後も元気に遊び回っていましたが、激しい運動はさせないように見守っていました。


IMG_8518
術後の箇所を毛繕いしています。
気になるけど触っちゃダメよ〜とやめさせてもまた、舐めてる。。

早く取りたいのを我慢して二週間待ちました


IMG_8528
動物病院に行って来ました

抜糸の処置はすぐに終わりました。
病院ではいい子にしていた風鈴ちゃん♪

ですが、抜糸の時に獣医さんに少し腫れているねと言われました💦

舐めさせてしまったことが大きな原因だそうです。
前回、処方された錠剤は化膿止めの成分も入っているそうです。
上手く飲ませられなかった点にも私自身反省しました。

今回はお薬の処方はありませんでした。

使用している縫合糸は溶ける糸でねこちゃんに優しいみたいです。完全に無くなるまでに2ヶ月程かかるみたいです。

反省を生かして、引き続き、風鈴ちゃんのケアに勤しみます



ふうりんちゃんのお昼寝動画です(^^)v ♪



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ