こんにちは
妻です。

我が家は夫婦でよく晩酌をします。

おつまみを作るのがめんどくさい、さらっと飲みたい時におすすめのミックスナッツがあります。
安くてたくさん入っていて、とてもいい感じでした。
楽天やWowmaで売っています。

こちら♪
IMG_0818
アーモンド&クルミ&カシューナッツ&マカダミアナッツが入っています。

袋はジッパー付きです。

容量は850gでお値段は約1400円でした。お得感あります♪
値段が若干変動するみたいなので、安いときに買いたいですね。
お買い物マラソンのときに買うのがいいかもしれませんね。

IMG_0816
ほんのり塩味で美味しく、ワイン🍷がすすみます(^^)

参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ