こんにちは
夫です

最近、Netflix (ネットフリックス)を契約しました。






ダウンロード



契約した理由は?感想は?

妻がNetflexオリジナル映画の『泣きたい私は猫をかぶる』を観たくて契約をしました。こちらの映画はNetflixが独占配信しています。他には『日本沈没』と『攻殻機動隊』を観ました。Netflexオリジナル作品は、どれもクオリティが高く、面白かったです。



無料期間はある?

2020年7月時点では、無料期間はありません。2019年まではあったみたいです。



ポイント経由/アフィリエイト特典はある?

2020年7月時点では、ポイント経由/アフィリエイトの特典はありません。



紹介特典はある?

2020年7月時点では、紹介特典はありません。



他の見放題との違いは?

Netflexオリジナル作品が多いので、Netflexだけでしか観られないドラマや映画が多いです。かなり予算をかけて制作しているので、とても面白くクオリティも高い作品が多いです。海外ドラマが好きな人にはとても良いと思います。有名なハリウッドスターが出ているNetflexオリジナル映画もあります。すべて見放題になっていて、料金体系もわかりやすいです。よくある新作は別途購入しないと観られないということはありません。 



おすすめのプランは?

スタンダード(1200円)です。理由としては、画質、料金ともバランスが取れていて良いと思います。ベーシック(800円)は画質が悪いので微妙です。プレミアム(1800円)は、ちょっと高いのと4K対応作品がまだまだ少ないので微妙です。上位プランへの変更はいつでもできるので、とりあえずベーシック(800円)にしておいて画質に不満があるならスタンダードに変更すれば良いと思います。

ベーシックスタンダードプレミアム
月額(税抜)800円1,200円1,800円
画質SDHD4K
同時接続数1台2台4台





まとめ

動画配信サービスで世界No1シェアだけのことはあります。1200円払って見る価値はあると思います。節約したいなら、1ヶ月だけ入って観たいものを観て退会したら良いと思います。私が入会したときは、プランのワンランクアップキャンペーンをやっていて、ベーシック(800円)の料金で、スタンダードになりました。





参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します。


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ



Netflix契約しました
ネトフリ契約しました
ネットフリックス契約しました