こんにちは。
妻です(^^)

愛猫が一歳になりました👏✨
7月13日生まれです☀️🎵
一歳まであっという間でした。

子猫時代♡
IMG_4199


ででん!現在♡
ふっくらと女の子らしくなっています(*^^*)
マズル付近にあった黒子は成長と共に柄になりました!毛の色が濃くなるんですね∑(゚Д゚)
IMG_2617


現在の体重は4kgです。
成長が緩やかになる生後7〜8ヶ月頃から1歳頃までの体重を、その猫ちゃんの理想体重として覚えておくと良いそうですよ

この体重を目安として体調管理をしたいですね🍀

フードも子猫用から成猫用に切り替えています。
猫ばかなのでパウチを見るたびに新しいものをついつい購入してしまいましたが、食べたり食べなかったりしていました。
観察していて分かったのですが、うちの子はどうやら匂いが強いもの、また具が大きいものが好みではない傾向がありました。

大体のパウチは食べてくれましたが、断トツでミャウミャウは安定して食べてくれます♪
また、Miaw Miawの「あじわいまぐろ」は子猫用も成猫用もあるのでそのまま切り替えられますね(^^)

ミャウミャウは種類も豊富です🎵
IMG_2666


我が家の風鈴ちゃんは小食なので、半分ずつ与えています(一回で食べ切れる量)。残りは冷蔵庫に入れて食べるときに電子レンジで人肌程度に温めると、ぐんと食欲があがります。



食は好みもあると思うので、是非、愛猫の好きなパウチを探してみてください🍀✨ 
IMG_2710




YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/


ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ