こんにちは。
妻です(^^)

今日はアイリスオーヤマの猫のケージについて書きたいと思います。
ちょうど一年前くらいに購入しました。
中には、トイレと爪とぎを置いています。

IMG_2165


IMG_0295
我が家は室内での放飼なので、こちらのケージのドアはいつも開けっ放しにしています。

こちらのハンモックがお気に入りみたいでいつも大体ここに居ます♪


IMG_9984
自分のスペースでまったりとしています


IMG_4838
トイレの時に砂を散らばしてしまう時があるので、溝に猫砂が入り込んでしまっています!!

溝が細いので、なかなか掃除機では吸えません。
少なくとも半年に一回は柵を外して掃除をしないといけないですね。


IMG_4843
こちらのケージはクリップを外すことで簡単に上の柵を取り外すことが可能です。上の柵は少し重いので二人掛かりで運びました。

溝に埃、猫砂がいっぱい溜まっていました💦


IMG_4845
掃除機と拭き掃除で綺麗になりました
トレーは丸洗いもできるので清潔に保てられますね。


メリット
・価格がリーズナブル
・ハンモックがある
・トレーが外せられるので丸洗いが出来て清潔に保てられる
・色が全体的に白ベース(家具と色を合わせやすい)

デメリット
・溝に猫砂が入る
・ハンモックの金具が取れやすそうで危険だったので結束バンドで代用した



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ