こんにちは。
妻です(^^)

今日は、猫のフードについての記事を書きたいと思います。

 愛猫が一歳になった頃からフードを子猫用から成猫用に切り替えてます。
IMG_3982
ロイヤルカナンの「室内で生活する成猫用」です。


IMG_3978
インドア用でオーソドックスなものを選んでいます。




IMG_3983
裏側に1日の標準給与量目安が記載されてます。
4kgの場合、ドライのみだと56g
ウェット(パウチ)1+ドライ36g


IMG_4006
56gを計ってみることにしました。
100均の計量なので、曖昧ですが。。


IMG_4007
意外と少ないですね、、?


IMG_4010
半分の量だと、このくらい。
一度に食べ切れる量です。

なんだかんだ、おやつをあげたりと間食をさせてるので目安は超えていると思いますが💦体重はキープしています!



IMG_4587

食べてる様子をupしました(^^)v




YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ