こんにちは
夫です。

今日は、室内温度の調整についての記事を書こうと思います。
(一条工務店 i-smart 2019年入居 関東住み 26坪 太陽光なし)
IMG_4597

最近は昼間は暖かい日中で、夜は少し寒くなるという日が続きました。夜はリビングのエアコンを付けて、ちょうど良いくらいでした。11月にもなり、そろそろつけてもいい時期だと思いますが、もう少しエアコン暖房で大丈夫かなと思います。日中の最高気温が19度以下、最低気温が9℃以下くらいだと寒いので今週の水曜日(11月3日)あたりから床暖房を付けようと考えています(^^) 床暖房をONにして家全体が暖かくなるのは大体、稼働して2日後くらいです。

参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ