こんにちは
夫です

今日は、すき屋のテイクアウトについての記事を書こうと思います。

普段はリモートワークなのですが、久しぶりに出社しました。

帰りついでにココイチで食べようと思っていたら20時で閉まっていました。

普段テレワークで外出しないので、緊急事態宣言で飲食店が20時までなことをすっかり忘れていました!

すき屋でテイクアウトができたので助かりました!

20時過ぎてもテイクアウトができる飲食店はちらほらありました。

購入したのがこちら♪
FullSizeRender
妻の分も入れて、「牛すき焼き鍋」と「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」🍅を単品で頼みました。


IMG_6304
タレを入れて中火で2分ほどでできるので簡単で熱々のまま食べられます。

我が家はIHはオールメタル仕様なので、1つだけアルミ鍋が使えます。

オールメタルにしておいて良かったです。


IMG_6305
すき焼きなべは卵が2つ付いてきました。

ちょいちょい写真の撮り忘れがあり、すみません💦

トマトダレ🍅ははじめて食べたのですが、チーズ🧀も入ってて美味しかったです。

バジルチーズソースとの相性もバッチリでした。

空の取り皿がついていたのですが、使わなかったです。。


参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ