こんばんは☆
妻です。

前回の記事はこちら
伊豆シャボテン動物公園。

続いてはリスザルさん🐵♡
1549813906255
園内の中で放され自由に遊びまわっておりました。
IMG_20190211_3
餌やりの時間は決まっていまして、この日のおやつは🍯はちみつミルク味のパン‌でした♡
木をつたって外に逃げたら危ないのではないかと心配したのですが飼育員さんいわく美味し〜いご飯を与えているので放していても園外には行かないみたいですIMG_20190212_1

IMG_20190211_1
肩乗りリスザル🐒‌可愛いですね

お次は、ワオキツネザルさん
長〜い尻尾が特徴です!
1549814261993
スポットライトで暖を取っています
ワオキツネザルのお家まで小舟に乗って行き餌やり体験をしました
IMG_20190211_2
穏やかな性格でしたよ、手の感触が柔らかくとても癒やされました
こんなにもおっとりしているのですが、ワオキツネザルは雌の方が強く、餌やりの際に前に居るのは雌や子どもたちみたいです、雄は後ろの方に居るらしいです、、、‌(飼育員さんの説明)
1549814271832
とても愛らしいので近くで見てみて下さい

〜続く〜