こんにちは(^^)
妻です。


IMG_3348
首輪を新調しましょうね♪
裸ん坊の風鈴ちゃん


IMG_2735
写真の首輪だと暴れて遊んでいるとたすき掛けになってしまっていたので、子猫の細い首でも調整できる首輪を購入しました!


IMG_3690
ちょいちょい触って気にしている様です。


IMG_3665
ちりめん手毬(鈴) チャーム(桜色)

他にも沢山種類がありまして悩みました!
もう一つ色違いで購入したいくらいです

IMG_3671
フードボウル、ウォーターボウルのメーカーと同様、猫壱です!
ひと目見てこの商品が気に入りました。
デザイン、素材、使いやすさや安全面を全て含め優れています。
柔らかいので首や被毛に負担がかからず、サイズ調整可能です。セーフティバックルがついていて猫さんに優しい首輪ですね。
チャームも可愛らしいです。
猫壱から待望の首輪が新登場。全て手作りの純国産品です。

• 落ち着いた和モダン柄に幸運を意味する四葉のクローバーの手毬チャーム(鈴付き)がワンポイントアクセントになります。
• 素材はシルクに似た光沢・手触りが特徴の国産ちりめんレーヨンを使用。
• 日本の職人さんの手でひとつひとつ丁寧に制作しています。
• 猫の負担にならないために軽量設計しています。左右の結び目を動かすことで首周りサイズは14~30cmまで調整可能。紐直径:約16mm
• 留め具は一定の負荷がかかるとはずれるセーフティバックルを使用。

MADE IN JAPAN
直径:15mm
素材:ちりめんレーヨン、ひとつひとつ手作りで加工
首周りサイズ:14~36cm 左右の結び目を動かしてサイズを調整できます。

https://www.necoichi.co.jp/Products/detail/id=6614
IMG_3673
ダイソーの首輪でネイビーと赤色の首輪を着用した時に風鈴ちゃん(三毛猫さん)は赤系の首輪がしっくりくるのかなと個人的に考え、こちらのカラーにしました。


IMG_3705
お似合いです♡
ふうちゃんの和風顔にぴったりです





YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ