こんにちは(^^)
妻です。


IMG_5358
最近の風鈴ちゃんのマイブームはハニカムシェードの裏側です。


IMG_5303
可愛いあんよ💕


IMG_5359
昼間はここで日向ぼっこをしていることが多く、なかなか出て来ません。お気に入りの場所です。

二階の部屋の方が日当たり抜群で開放していますが、人が集まる場所がリビングなので、ふうちゃんも一階のリビングにいつも居ます
IMG_5362
一階のリビングの窓と吹き抜けの窓に付けてあるハニカムシェードは電動となっています。開閉がとても楽なので、電動を選択して良かったです。

IMG_5305
まだ、我が家は窓にカーテンを取り付けていませんが、今のところハニカムシェードだけで問題なく生活出来ています。


IMG_4711
日光を浴びることにより下記の効果があるみたいです
・体温を一定に保つ
・ダニの駆除
・カルシウムの吸収


IMG_4719
ねこちゃんにとって日向ぼっこはメリットが沢山です♪



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ