こんにちは
夫です。

1ヶ月前に、マキタ コードレス掃除機(CL107FDSHW)の掃除機を買いました!!
今日は、1ヶ月後購入レビューの記事を書こうと思います。



結論から言いますと、まぁまぁ良いです。

IMG_8570
コードレスのフル充電の稼働時間は約25分程なので、使用後は充電が必要です。


IMG_6730

一番のメリットは軽いので掃除しやすいです。億劫にならず、毎日マキタの掃除機を使用しています(^^)ゴミに気づき、さっと使用できる手軽さはあります。髪の毛や猫砂をちゃんと吸います!

ただ。。目に見える大きなゴミは吸ってくれるのですが、小さな埃はよく見ると残っています。。
時々、若干のパワー不足を感じます。

クイックルワイパーで拭き掃除をすると、埃で汚れていました。

マキタの掃除機+拭き掃除と二重で掃除をすることをおすすめします。


参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ