こんにちは
夫です。


一条工務店の新居に引っ越してから10ヶ月が経とうとしていますが、エアイー(パナソニックのナノイー発生機)の掃除をしていなかったので掃除してみました。

IMG_6886
うちは、リビングにある2箇所と玄関にある1箇所にあります。
3箇所ともまとめて掃除しました。

リビングの方が良くエアイーを使用するので、玄関よりも汚れが目立ちました。

IMG_6887
蓋を開けてみると


IMG_6890
約10ヶ月分の埃が溜まっていますね。


IMG_6895
掃除機でフィルターを綺麗に吸い取ります。


IMG_6897
蓋は軽く掃除機をかけて、ウェットティッシュで拭きました。


IMG_6898
本体も軽く掃除機で吸っておきました。


IMG_6901
フィルターを戻して
蓋をつければ終わりです。

結構、埃が溜まっていたので
今度は、もっと早く掃除しようと思います。

参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ