こんにちは。
妻です(^^)


IMG_7751
ソファのヘッド部分で寛ぐ風鈴ちゃん。
バランス力いいね👍


IMG_5864
フサフサ
短毛だったふうちゃんの毛が伸びてきました!成長かなと思っていたのですが、成長も兼ねて冬支度をしていることに気づきました


IMG_5861
衣替えをしています。
抜け毛がすごい落ちます💦



IMG_7794
ブラッシング用にこちらの商品を購入しました♪
グローブタイプのペット用ブラシです

フリーサイズです。




IMG_7795
くんくん


IMG_7699
「なんだこれにゃ?
ふうちゃんの匂いチェックが入り、合格頂きました◎笑


IMG_7702
青色の部分に凹凸があるので痛くないよう優しく優しく。



IMG_7701
この手袋は装着してみると思ったより厚くないです🧤。
ふうちゃんのご機嫌を損ねて噛まれると痛いです(^^;;



IMG_7680
優しく優しく
丁寧に


IMG_7683
気持ち良いのかお尻を突き上げていますね(^^)



IMG_7296
少しの間、ふうちゃんのことを撫でたらこんなにも抜け毛が取れました!
抜け毛を掃除機で吸って完了です。

一日一回、使用するだけで掃除がだいぶん楽になります♪

ブラッシングはねこちゃんにとって健康維持にも繋がります毛繕いの時に沢山の毛を飲み込んでしまうと身体に良くないそうです。ブラッシングはとても大切なことです

抜け毛が多く、衣替えをする時期である、「換毛期」に活躍しそうです



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ