こんにちは
妻です(^^)

IMG_8946
おすまし風鈴ちゃん♡


IMG_8920
最近、いつも食べているフードを少しずつ残すようになりました。おやつは喜んで食べるので食欲はありそうです(^^;;

好き嫌いをしていますね(;´д`)
飽きないようにローテーションで与えるなど工夫をしていたのですが、美味しいものを与え過ぎたのでしょうか

ネットで調べてみると、愛猫がいつも食べているフードを急に食べなくなることは、ねこあるあるだそうです

辛抱強く待っていると、少しずつ食べるのですが、1日当りの給与量が足りていないのでは…と不安になります。

結局、私が根気負けをして「懐石」を混ぜるとペロリと平らげます



IMG_6566
こちらが「懐石」です。


IMG_6567
国産
オールステージ用 総合栄養食 キャトフード




IMG_8969
開けてみるとかつお節が入っていて、香りもしっかりするので猫ちゃんの食欲がそそられると思います(^^)/

いつものフードを買い溜めして沢山残ってるよ〜なんてときにトッピング用としても使えますし、オススメの商品だと思います

IMG_8970
匂いで分かるのかお皿に入れていると「にゃん♪」とダッシュでやってきます💨

パッケージも覚えるのが早いです。笑
賢いですね

IMG_8972

FullSizeRender
今日はいつものフードにかつお節と小魚添えを混ぜて与えてみました。

こんなに大きい小魚が入っていました!

完食でした(^^)

現在、生後7ヶ月なので、食事3回とおやつ1回を目安に与えています。

やはり、愛猫が美味しそうに食べている姿を見るのは嬉しいものです。

バランスを考え、食事を与えたいですね🍀



IMG_8576
雛人形🎎出してみました(^^)



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ