こんにちは。
妻です(^^)


 今日は、電動猫じゃらしについての記事を書きたいと思います。

まだまだ遊び盛りの風鈴ちゃんです♪
IMG_8385
 

IMG_8384

猫じゃらしが大好きです!
IMG_9267


遊ぶの大好き、毎日遊んでアピールがすごいので猫じゃらしを振り振りして遊ぶのですが、飼い主は少々疲れまして秘策のものを準備しました!
IMG_9233

 

Amazonで「猫じゃらシッター」を購入しました。
お値段が少し高いですが、買って良かったと思える商品でした♪
IMG_1414



付属内容

本体
予備の羽が一つ
説明書
IMG_1415


使い方は単3電池を入れるだけ。
IMG_1416


真ん中のボタンを押すと稼働します(稼働時間は8分です)。
早速、興味津々です♪
IMG_1419


夢中で遊んでる様子が撮れました♪
気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)



YouTube
Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ