こんにちは
夫です

(一条工務店 i-smart 2019年入居 関東住み 26坪 太陽光なし)


IMG_5498
昨日、私が食後ソファでまったりしていると、我が家の猫がのそのそと近づいて来てこんなことを申しておりました。「おい、一条工務店の床暖房は温かいと聞いていたが全然暖かくないぞ。私は床暖房のついた温かい床でゴロゴロローリングするのが夢だったのにできないじゃないか。でも、低温やけどをする心配がないのはとてもよいぞ。床は暖かくないが家中がどこも均一に暖かくてよいな。ずっと家の中にいる私は冬になったかどうかイマイチわからん。床はそんなに暖かくないからこれからは床暖房ではなく全館暖房といいなさい。」


IMG_5299
わかったかにゃ?

はい、わかりました!

参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ