こんにちは
妻です。

今日は、T-falのミキサーについての記事を書こうと思います。

我が家にミキサーが無かったのと、グリーンスムージーを作りたかったので購入してみました♪

FullSizeRender
ホームセンターを見て回りましたが、なかなか良いなと思える物がなく、ネットで探しました!
安定のT-falです(^^) 
購入したのはBL13AEJPという製品です。
小さめのミキサーで、洗いやすそうなのを選びました。

FullSizeRender
 

FullSizeRender
氷も砕けるそうです!

FullSizeRender



FullSizeRender
早速、組み立てたいと思います。


FullSizeRender
完成!
蓋は回すだけで外れました。

Mix &drink neo
(ミックス アンド ドリンク ネオ シルバー)

お値段は約6000円でした。


FullSizeRender
ややコンパクトなので使いやすそうです!

これで念願のグリーンスムージーを作ってみたいと思います!




 

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFbWIUmx6XS6IkvA9lNKKQg?view_as=subscribe


Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ