こんにちは。
妻です(^^)

今日はT-falミキサーでグリーンスムージーを作ったのでその記事を書きたい思います。

 FullSizeRender
小松菜 2束
バナナ 1本
りんご 半分
飲むヨーグルト 150cc
蜂蜜 適量

小松菜は冷凍のものを使用すると氷の代わりになり冷たくて美味しいグリーンスムージーになるそうです。

FullSizeRender
液体のものから先に入れます。

スピードは二段階あり、下のボタンが高速です。
ボタンは手動です。

何だか手動は少しめんどくさいですが、ON/OFFを調整できるので危なくないのかなと感じました。

FullSizeRender
出来ました!

FullSizeRender
冷蔵の小松菜を使用したので冷えたグラスに入れてみました。

飲んでみると、、なんか想像と違いました!!∑(゚Д゚)笑

小松菜のパンチが効いていたので、飲むヨーグルトを足しました!また蜂蜜を入れたらマイルドになって飲みやすくなりました(^^)

小松菜は入れすぎると辛みが強くなるので、1束でも良いかもしれませんね。

次の日に冷凍した小松菜1束、りんご半分、飲むヨーグルト多めで作ってみると、あっさりして飲みやすかったです🎵

またレシピを変えて作ってみたいと思います♪


FullSizeRender
補足ですが、このミキサーは氷も砕けます!我が家の冷蔵庫の自動製氷で作った氷なら楽勝で砕けました。


参考までに
ではまた(^^)


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFbWIUmx6XS6IkvA9lNKKQg?view_as=subscribe


Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ