こんにちは
夫です。

新年早々、妻に内緒で福袋を買いに行ったので紹介します!

2021年は、カルディ、CoCo壱番屋、Topsの福袋を購入しました。


FullSizeRender
去年は午後に行ったら、CoCo壱の福袋が売り切れだったので今年は開店前に行きました(・・;)
人は並んでおらず、すんなりとgetできました♪

他にはカルディーの人気ドリップコーヒーセットとTopsのお菓子セットを購入しました(^^)
どれも近所にあるお店です。


FullSizeRender
ココイチは1人2個までだったので、2個購入出来ました!

福袋は1個2,000円で、デニム調トートバッグ、レトルトカレー2つ、2000円分の商品券が入っていました。

トートバッグとレトルトカレー2つ分お得です!!

FullSizeRender
Topsは福袋のお菓子の中にくじ引きが入っています。
当たりだとケーキがもらえるのですが、今年もハズレでした(;´д`)

当たればお得だと思うのですが、残念です。


FullSizeRender
カルディの福袋は、人気ドリップコーヒーセット(2,500円)を購入しました。
・ ALDIニューイヤーブレンド(6個)
・ ブルーマウンテンブレンド(6個)
・ プレミアムモカブレンド(6個)
・ ドイトンコーヒー(6個)
・ ケニア(6個)

お正月バージョンのドリップコーヒーが入っていました。

通常価格だと3000円以上はするみたいなので、お得ですね。


FullSizeRender
コーヒーを入れているエコバックが可愛いと妻が言ってました(^^)取手が長く使いやすそうです。

どれもお得な福袋なのでおすすめです♪ 並ばずに買えました。

来年も買いたいと思います。


IMG_5747


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFbWIUmx6XS6IkvA9lNKKQg?view_as=subscribe


Twitter
https://twitter.com/nekohome2


インスタを始めました、ブログには載せていない風鈴の画像あります♪
Instagram
https://www.instagram.com/huurin0703/



ポチッとしてくれましたら励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ