こんにちは
夫です

今日は、
「【NURO光】2年間使ってみての感想」についての記事を書こうと思います。
(一条工務店 i-smart 2019年入居 関東住み 26坪 太陽光なし)


ダウンロード


2年間使ってみて、感想は「まぁまぁ」です。

他の光ファイバーと比べていないのでなんとも言えませんが、まぁまぁ快適です。
速度が遅いと感じたこともありませんでした。

前のマンションでは、WIMAX2を少し我慢して使っていましたが、
それに比べたら、とても快適です。



あえて言うならば、数回割り振られたIPアドレスが海外IPと認識されて特定のサイトにアクセス出来なくなったことがありました。

人によっては致命的!?

これはNURO光使っている方は、あるあるみたいですね。

公式ページにも、記事が載っていました。



公式ページでは、「NURO光では過去に海外IPだったIPアドレスを一部使っているよ。
でも、他のプロバイダでも同じことやっているよ。」という内容でした。


下記のサイトは、NURO光の公式ページの記事です。





参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ