こんにちは
夫です

最近、中古のiPhone XRに機種変更しました。

その時、買ったiPhoneケースが
安くて使いやすく
とても良かったので
紹介したいと思います。



素材は、TPU
色は、半透明のブラック
Amazonで1000円くらいでした。

縁がカメラレンズより高くなっているので、
背面を下にして、置いた時
傷がつかないようになっています。

サイドのボタンも押しやすく
滑りにくい素材なので

最低限の厚みになっているので
装着したときに
大きくなったような感じはしませんでした。

カラーは、
無地の透明のタイプと、
半透明のブラックがあります。

TPUの素材は、使っていると
黄色っぽく変色していくので、

ブラックの方が、変色とかしても
わかりにくいかもしれません。


IMG_6170

IMG_6171

IMG_6172

IMG_6174
IMG_6175






参考までに
ではまた

ご意見、質問ありましたら、
コメント、メッセージお待ちしております
メッセージは、メニューの「お問い合わせ」から
お願い致します


にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ